こんばんは!

きのうの晩ごはんは簡単に。
焼きそばにしました。



本当はラーメンを食べたかったのですが、
ちゃちゃっと炒めてできる
簡単な焼きそばにしてしまいました。
(ラーメン屋さんのラーメンが食べたい気持ちもあって)

最近、
「同期のサクラ」(日テレ)でもラーメンを食べるシーンがあったし、
「セブンルール」(フジテレビ)でもラーメン屋店主の密着だったし。
ラーメンスイッチが入ってしまって、
醤油ラーメンの事を考えると
唾液が止まりません🤤

どちらの番組も
小腹が空く時間帯だから
〆のラーメン欲を我慢するのが苦しかった🙄


だから、3連休のどれかは
ラーメン屋さんで
ビール飲みながらラーメンを食べる!
と自分の中で決めています。
あー、また唾液が。




今回の焼きそばは、
にんにくを効かせた、醤油ベースの味付けにしました。
✏︎味付けはこちらのレシピ⬇︎

娘も食べるから、
今回は豆板醤とラー油は抜きで味付け。
もちろん私は辛味がないと、ちょっと淋しいので
ラー油をかけました。

具材は
豚バラ肉と もやし。
もやしはたっぷり2袋!

美味しかったです。


今週もお疲れ様です。


いつもご覧いただきありがとうございます☺︎


初レシピ本出版しました!

絶賛発売中!

image

購入はこちら