こんばんは☺︎



昨日の晩ごはんです。





昨日、帰りにイオンに行ったら
焼肉セットが半額🤙
(なんの祝か分かんないけど、、、きっと祝!令和)



中身が見れるようになっていたので、
のぞいてみると、
味付きホルモンやカシラハラミなど。
計5パック!



イオンに買い物に行くたびに気になっていた商品だけど、
ちょっと良いお値段だから手が出ない。

そんなホルモンたちが500円で手に入るなんて🙏


早速昨日のおつまみに。
ネギ塩カシラとネギ塩ホルモン。


ホルモン焼いてる時は、
臭い臭い🤭と娘から苦情がきましたが、
カシラは美味しそうに食べてくれました。


おうちで本格的な味を楽しめて幸せでした!



そして、
インゲンのおつまみ。


インゲンは素揚げ。
(少ない油で揚げ焼きしました。)


先日作った、あんかけ炒飯の
ひき肉あんかけが美味しかったので、
同じ味付けで作ったあんをかけました。
✏︎レシピは⬇︎


インゲンの食感もよく、
おつまみにイケます👌



あとは割引購入のお寿司でした。

お寿司と焼肉なんて
最高の晩酌でした!



素敵な週末を😌



いつもご覧頂きありがとうございます☺︎