こんにちは☺︎



毎日毎日食いしん坊のわたしですが😅


娘は
まだまだ
食べたり食べなかったり。
食べる量が毎回、全然違う(笑)
まだ不安定😅


いつになったら
毎日安定な食いしん坊、私に似てくれるのか😂


でも2歳10ヶ月になった現在、
約1年前とは
量や盛り付け方が大分変わったな〜〜
と感じる。


これは唐揚げワンプレート。




唐揚げ切らずに
ゴロゴロ
盛り付けられるようにになったんだもんね😆👏


今はフォークや箸に刺して
豪華に食べるもんね〜〜🤣👍


1歳5ヶ月のときは…






まだ細かく切ってました😆


なんだか見比べてみると
娘の食の成長を感じる☺️☺️


私が作ったもので
こんなに大きくなったんだなぁ👏

ひとり
じーーーーーん
としてる👩‍👧❤︎

酒が入っていたら
絶対泣いてるね(笑)



そして、
昨日の娘のごはん。




昨日は肉豆腐定食。


ししゃもは
前に「こわい〜〜」と言って
食べなかったから
盛り付けなかっだけど、
私のをとって頭から食べてた👏

「うん‼︎さかなうまい!」と娘。


母、反省😑

食べないと決め付けずに
とりあえずちゃんと盛り付けよ。



セリアで見つけて
娘に買ってきた
猫と犬の手お皿😍




🙆「全部食べたら猫さん出てくるよ〜〜!」


フライド長芋
全部食べて
猫さん出てきて喜んでました😆👍


そんな笑顔を見るのが幸せだー😍


娘にも食べる事を
これから
たくさん楽しんでほしいなー😋😋




子どもが喜ぶワンプレートごはんまとめはこちらから。


いつもご覧いただきありがとうございます☺︎






はじめまして。
の方はご覧いただけたら嬉しいです⬇︎