こんばんは★☺︎

揚げ物バカです😂🙌

最近の投稿、
揚げ物率高いですが、
ほんとフライが好きで
特に肉のフライ🐽🐽

沢山あるので紹介させて下さい☺︎


〜アスパラとパプリカのカラフルフライ〜




アスパラはした1㎝ほど切り落とし、下5㎝くらいをピーラーで皮むきします。
下ゆでなしでちょうど良い揚げ具合になります!
※太めのアスパラで心配な場合、さっと茹でて下さい☺︎
パプリカは千切りして並べました☺︎



〜ネギの豚バラ巻きフライ〜



ネギはレンチンなど必要なく、
そのまま豚肉に巻いちゃって大丈夫です!
生のまま巻くと、揚げた時にちょうど良い火の入り具合で、シャキッと美味しいです👍


そして、白だしまかせの簡単だし巻き🙏
だし巻き卵この分量で作ってます☺︎⬇︎

https://ameblo.jp/hikaritoyuuki/entry-12299788542.html




〜ささみのしそチーズフライ〜



これはもう定番ですよね😋🙏
梅しそフライなんかもレシピ載せていますので
良かったらご覧下さいまし⬇︎

https://ameblo.jp/hikaritoyuuki/entry-12302382674.html


今日はアンパンマンミュージアムに行き、
娘の笑顔がたくさん見れて、
プチ旅行は大満足で終わりました☺︎



いつもご覧いただき、ありがとうございます😊



Instagramやってます⬇︎