守護龍と情報空間操作の使い手

心と暮らしを浄化し整える

ライトワーカーのhikariです流れ星

 

 
本日は
情報空間操作の浄化と
エネルギー入れを体感された
クライアント様のご感想を
シェアさせて頂きます♡
 
その前に、
 
私が初めて
情報空間操作の浄化と技を
かけていただいた時のエピソードを
お話しさせて頂きますね。
 
正直
「胡散臭い。。。」「ホントかな?」
「(体感がまだわからなくて)
氣ぃ遣うわ。。。」
からのスタートでした爆笑‼️
 
でも、「あれ?」と思うような
出来事や人とのご縁や
シンクロが起きる状態になって
 
私の外側からの変化が先に
起き始めたんです。
 
この頃に
「マントラと所作と意図をしっかり持って
技をかければ相手に体感がなくても
100%かかっている」を
信じざるを得なくなってきたのです。
 
情報空間操作を
一番疑っていたのは私でした。
 
だからこそ
情報空間操作を
科学的に論理的に理解したい。
と、熱意をもって
 
学び始め習得するのは
ごく自然の流れだったように思います。
 
必要な「疑い」だったのです。
 
情報空間操作についての今までの記事は
こちらです
 
では、
私のクライアント様の
情報空間操作の
浄化と技のご感想を
ご覧くださいませ。
(※一部セッションのご感想込みもあります
※いくちゃん=hikariです♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 悩み事や胸が詰まるようなことを
見て見ぬふりしてやり過ごす。
 
これを繰り返すと
自分が好きだったこと、
何をやりたかったのかも蓋をして
わからなくなってしまいます。
 
無感情の状態で生きることほど
魂が悲しむことはありません。
 
魂があなたに本当の望みを
思い出して欲しくて
 
氣づかせるために
辛く重い事象ばかりを
見せてきます。
 
苦しみから抜け出すには
自分を後回しにし続けていることに
まずは氣付くこと。
 
その後に
情報空間操作で
浄化しエネルギーを入れ、
より良い状態へ。
 
 
潜在意識と脳の仕組みと
宇宙の法則の学びを土台に
 
情報空間操作や
五次元エネルギーや
高次元からの後押しで
 
自分を癒し整えられる人を
増やす活動を
 
講座やセッションを通して
私はしています。
 
情報空間操作を体験していただける
 
守護龍セッション、
 
誘導瞑想がある
龍神ライトランゲージハートのヒーリング、
 
各種講座がございます。
 
また、
アカシック単体メニューにはなりますが
 
6/30 朝11時から
アカシックリーディングの
 
半額モニター様を
 
 
限定30名様募集させて
いただきますので
 
半額の機会に
良かったら一度
現時点での一番のお悩みを
整えにいらしてくださいね。
 
 
 
※その他セッションや講座の詳細は
公式LINEでご案内を

お送りします※

 

あなたもライトワーカーになりませんか?

\私の情報空間操作の伝授者養成講座/

も随時受付中。

 

五次元体覚醒、五次元エネルギー伝授、

ハイヤーセルフや守護龍と結ぶだけなく

 

潜在意識と宇宙の法則、

脳の仕組みまでを網羅

しております。

 

人間らしく

時にブレても、しなやかに

自分軸を整えられる
情報空間操作の使い手に
なっていただける内容です。

 

一生物のスキルです。

 

愛が原動力のホスピタリティ溢れる

情報空間操作の使い手

 

という仲間に

なりませんか?

 

 

乙女のトキメキ公式LINE新規ご登録乙女のトキメキ

感謝プレゼント

 

プレゼント浄化

プレゼント繰り返し受け取れる

金運と心と暮らしへの豊穣のエネルギー

プレゼント公式LINEご登録者様限定

無料イベントへのご招待(不定期)

プレゼント公式LINEご登録様限定

セッション•講座の割引キャンペーン

優先案内(不定期)