守護龍と情報空間操作の使い手

心と暮らしを浄化し整える

ライトワーカーのhikariです流れ星

 

そろそろ

情報空間操作

についても発信しなさい

 

と、ハイヤーセルフから

数日前から言われてたので

少しずつお伝えしていこうと思います。

 

普段はInstagramで

五次元体覚醒と五次元エネルギーや

守護龍の発信がメインでしたが

 

実際のセッションやヒーリングメニューには

ガッツリ情報空間操作で

浄化やエネルギーを入れたり

結界などもはらせていただいています。

 

ライトワーカー仲間から

「hikariちゃんお願い!今、浄化してくれない?」

とお声がけいただくことも増えました。

 

私は情報空間操作の浄化が得意なんです乙女のトキメキ

 

では、その

情報空間操作とは。。。

 

ザックリ簡単に言うと

 

目には見えないけれど

存在する情報を科学的に

書き換える技です。

 

コップ、スマホなど

目に見えている物質と

その物質を構成する分子

分子は原子で構成され

原子はこれもザックリ言うと

原子核と電子で構成され

電子は陽子と中性子とクウォークで

構成されています。

 

この原子よりも小さい物質を

量子といいます。

 

この量子の物理法則を示したものを

量子力学と言います。

 

量子は粒子の性質と

波動の性質の両方を持っている】と

量子力学からも数学からも

実験や波動関数で導き出され

証明されています。

 

ただ

人間が意識しない状態の時には

確率的に存在しているだけなのです。

 

無数の世界線、いわゆるパラレルワールドが

存在すると言うことです。

 

人間が意識することで

初めて状態が確定するのです。

 

だからここに向ける

意識のエネルギーが重要。

 

不安や絶望で捉えれば

その世界線が確定する。

 

希望や感謝の波動で捉えれば

その世界線が確定する。

 

意識のエネルギーを高いものにするために

宇宙の法則や潜在意識の学びや

脳科学の力も用いるという感じです。

 

だから私たちがエネルギーの波動が

高い周波数帯に長く過ごすことが大切

になってきます。

 

感謝ワークが存在する所以にもなりますね。

 

この、

目に見えないけれど存在する

素粒子という情報、

概念などといった

情報場にアクセスすることを

情報空間操作と言います。

 

(昔の科学者や錬金術師はみんな

情報空間操作ができていました。)

 

情報空間操作とは科学ですびっくりマーク

 

スピ能力がなくても修行しなくても

伝授されれば誰でも技を

その瞬間から使えるようになるので

現代氣功とか超魔法とも呼ばれています。

 

使い手の倫理としては

愛が原動力で使うこと。

 

2親等までなら許可なく使えますが

基本人へは許可なくかけてはいけないです。

 

私は高校生の時から

複数の自己免疫疾患や

今では乳がんの経過観察中でもあり

家族も障がいや病気があるので

代替医療になっていってほしい

思っています。

クライアント様へかけさせていただきながら

学び続けています。

 

これからお金の価値が

なくなっていく時代において

ヒーリングや情報空間操作の技を

愛の心で、自分軸という土台が

しっかりと整った状態で使える人が

増えてほしいという思いで

情報空間操作の伝授講座

ご用意しておりますので

ビビビっと何かを感じた方は

公式LINEからお問い合わせ

くださいませ。

 

 

次回は。。。

情報空間操作で出来ることの

一例をエピソードを交えて

お伝えしたいと思います。