守護龍と情報空間操作の使い手

心と暮らしを浄化し整える

ライトワーカーのhikariです流れ星

 

情報空間操作で出来ることシリーズ

本日は

情報空間操作の結界を

使えて良かったこと

を、お伝えしていきます。

 

ちなみに、前回までの記事はコチラ

↓   ↓   ↓

星情報空間操作とは?!

星乳がんの私は情報空間操作の浄化をこう使う

星情報空間操作で出来ること!

星情報空間操作の技、エネルギーってどんな感じ?

 

 

結界と聞いて皆さんは

どんなイメージが

湧いてきますか?

 

安倍晴明が使った陰陽師の結界?

魔法陣みたいなの?

 

国や時代、文化や

信仰で様々あると思いますが

 

私が実際に使ってきて

 

情報空間操作の結界を身につけて

 

本当に良かった!と感じていることを

 

挙げていきますね。

 

①自分自身をプロテクト出来る

結界をはるときも

意図は大切です。

 

私が他の情報空間操作の使い手と違うのは

 

「敵や悪から身を守る」意図ではなく

 

「まばゆい愛と光の繭で包まれて

合わないと感じる様々なことさえも

自分の結界の光で包み込んでしまうような」

 

結界をはれる点です。

 

②大切な人をプロテクト出来る

 

③家に結界をはれる

 

日々のお掃除など物理的にも

エネルギー的にも

浄化してから結界をはると

安心安全度が高まって

自分も家族も

家の居心地が良くなる。

 

④車の運転前に車に結界をはる

浄化して結界をはるとより安全!

 

⑤人と接する時にエネルギーの影響を

受けないように出来る

(感受性強い方におすすめ)

 

⑥ここ合わないなと感じる場所で

その場で2秒で結界をはれる。

 

⑦長時間病院で待つ時に結界が役立つ

人の呼気や皮膚から曝露しているものを

寄せ付けない。

 

私は毎日使っています乙女のトキメキ

 

情報空間操作に出会っていない頃は


お守りやジンクスや誰かの言葉や

あれが良いこれはダメなど

ネットの情報で

プロテクトに励んでいました。

 

お恥ずかしいキョロキョロ

 

外側に救いを求めてばかりでした。

 

自分の外側で何が起ころうとも

自分だけの物差しで

善悪のジャッジをするのではなく

 

内側の映し出し、投影なんだと

理解を深めるた上で


自分の視座を高める

結界をはる。

 

情報空間操作の手技は

全て意図が大切なので

 

情報空間操作を習得すると同時に

潜在意識も宇宙の法則も

脳の仕組みも

 

学んで行動を変えることで

情報空間操作の技が

深くかかり

私は人生大好転しました。

 


\私の情報空間操作の伝授者養成講座/

 

五次元体覚醒、五次元エネルギー伝授、

ハイヤーセルフや守護龍と結ぶだけなく


潜在意識と宇宙の法則、

脳の仕組みまでを網羅

しております。


人間らしく

時にブレても、しなやかに

自分軸を整えられる
情報空間操作の使い手に
なっていただける内容です。

 

一生物のスキルです。

 

愛が原動力のホスピタリティ溢れる

情報空間操作の使い手


という仲間に

なりませんか?

 


乙女のトキメキ公式LINE新規ご登録 感謝プレゼント乙女のトキメキ


プレゼント浄化

プレゼント繰り返し受け取れる

 金運と心と暮らしへの豊穣のエネルギー

プレゼント公式LINEご登録者様限定無料イベントへのご招 待(不定期)

プレゼント公式LINEご登録様限定セッション、講座割引キャンペーンのご案内(不定期)