4月11日開催 天秤座満月 女神の一斉ワーク ご案内はこちら 

 

 

 

 

 うれしい想い出

 

 

 

 

こんばんは ATSUKOです。

 

間際のご案内となりましたが

 

天秤座満月 女神の一斉ワーク

 

たくさんのご参加をいただき、ありがとうございます。

 

とっても嬉しいです。

 

今回の一斉ワークでは、高次元領域でのサポートをさせていただきながら

 

人間として存在する自分が、環境や身の周りに変化があっても

 

より生きやすく、独自のバランスや調和の取れた状態を見出して

 

進んで行けることにフォーカスしています。

 

明日までご参加の方募集中です。

 

よろしければ、是非ご参加くださいね ハート。

 

 

 

 

 

今まで使っていた windows8のパソコンの調子が悪くなり、

 

今週、新しいmacbookを購入しました。

 

画像を扱うならmac! とアドバイスがあり、

 

次のパソコンはmacにしようと決めていました。

 

週末は、macbookの設定をしていたのですが

 

USBのポートがない!

 

変換のコードかハブが必要だ~汗

 

外付けHDに保存したデータを

 

macで読み込むと、読み取り専用になってるぞ~。
 

macは操作が直感的な感じで好きだけど

 

1つ始めると、1つ、つまずいてます ヴー

 

 

 

でもなんとかなるさ !

 

多分(笑)

 

 

 

 

 

桜の撮影になかなか行けないので

 

庭のお花を撮っています。

 

雨も多く、今年は雫の写真がたくさんとれました。

 

また追々アップしますね。

 

 

 

ヒヤシンス 色とりどり

 

 

 

新入生たち

 

 

 

 

明日から新しい1週間の始まりですね。

 

素敵な一週間をお過ごしくださいませ ハート

 

 

 

 

 

今募集中の講習会 ♥  

 

 新サイキックプロテクション       5/13(土) 10:30~


 新マニフェステーションヒーリング   5/13(土) 13:00~

 

 新サイキックサージャリー       5/17(水) 10:30~


 新気功鍼                 5/17(水)  13:00~


 新女神の覚醒ワーク           4/15(土)5/23(火) 13:00~

 

 女神のディバインカウンセラー伝授      4/15(土)5/23(火) 14:30~

 

 カウンセリングスキル講習会         4/25(火)5/20(土) 13:00~

 

 チャネリングスクールコネクティド講習会    4/19(水)5月27日(土) 13:00~

 

 サイキックプロテクション、・プレミアム講習会  4/22(土)5/6(土)10:00~

 

 マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習会 4/22(土)5/6(土)14:00~17:00