明けましておめでとうございます。

 

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

穏やかに晴れた元旦の今日は

 

私はワンコも連れて、御霊神社に初詣に行って

 

ゆっくりのんびりしていますハートの点(purple)

 

 

 

今年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

新年は1月7日(月)からの営業となります。

年末年始も、お申込みフォームからはご送信いただけますが

お返事は7日以降にさせていただきます。

 

 

 

こんばんは ATSUKOです。

 

いよいよ明日は大晦日ですね。

 

今年は29日が仕事おさめでしたので、今日が大掃除

 

夕方から急いでお正月準備を始めています。

 

 

私の今年は新しい学びにチャレンジした1年でした。

 

美しいものを自由自在に表現したい、という願いから始まり

 

そのプロセスを腑に落としていく時間は

 

一つ一つが未知の世界を手探りで進むような感じでした。

 

そして、素晴らしい先生とクラスメイトとの出会いは

 

私にとって、大きなギフトになりました。

 

来年もデザインの勉強は続きます。

 

 

今だからできることがあるなら、それをやろう

 

歳を重ねるごとに、その思いが強くなります。

 

 

それでは、良いお年をお迎えくださいませハート

 

 

 

12月27日追記

クリスマスのプチプレゼントにご参加いただきました皆さま

ありがとうございました。

今回はメルマガでのお知らせもなく、急遽行わせていただきましたが

予想を超えてブログのアクセスが多く、

たくさんの方が心を合わせて下さったようです。

嬉しいです。

ご感想もいただいています。

・ありのままの自分が守られている感覚があった

・体が軽くなった

・気持ちが明るくなった

・自分を許すという状況、現象が起きた

ご感想をいただきました方には、ご自身に必要なヒーリングを、

こちらでチャネリングしてお送りしております。

また、リブログ他でクリスマスの祝福のエネルギーをご紹介くださいました方にも

ヒーリングをお送りしております。

ご縁をつないでいただき、ありがとうございました。感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  ATSUKOです。

 

明日はクリスマスイブですね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

なんと3ヶ月ぶりの更新、大変ご無沙汰しました。

 

 

今年の2月にデザインの勉強をゼロから初めて

 

もう少しで1年が経ちます。

 

セッションのご案内など、なかなか追いつかない状態ですが

 

ありがたいことに講習会もコンスタントにさせていただいています。

 

課題制作には煮詰まることも多いのですが

 

セッションや講習会の時にはシャキッと元気になってしまいます(笑)

 

スピリチュアルのお仕事と、ビジュアルを融合することによって

 

とびきりワクワクするようなことをご提供できるようにしたいな・・

 

最近はそればかり考えています。

 

 

そんな中、クリスマスツリーの画像を作ってみました。

 

さてそして、ご覧いただく方にクリスマス限定プレゼントです♪

 

この画像には、祝福のエネルギーをお届けする加工をしています。

 

 

 

エネルギーのお受け取りをご希望の方は、

 

「クリスマスの祝福のエネルギーを受け取ります。」

 

または、「あつこさんの祝福のエネルギーを受け取ります。」

 

と心の中で宣言していただき、白い光でご自身が包まれるイメージをしてください。

 

特にお申し込みの必要はございません。

 

宣言の直後から、エネルギーが送られます。

 

このエネルギーは、ご自身の真実に向かい合い、

 

それを受け入れることができるように癒しと覚醒を促します。

 

自分の生命の根源、魂の故郷を思い出させるような、

 

懐かさしさや安心をもたらしながら

 

幸せで豊かな人間的生活への覚醒を促していきます。

 

 

お受け取り期間

12月24日(月)0時〜25日(火)24:00まで

 

お受け取りはご本人のみ、お一人につき1回になります。

 

お受けになられた後、よろしければ是非こちらからご感想をお寄せください。

 

 

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハート

 

 

 

 

 

 

                     

 

    Blue・イニシエーター講習について

Blue・イニシエーター講習は、Blue™リーブス基本講習を行えるようになる講習です。
Blue・イニシエーター講習は、Blue各講習と同時受講が可能です。

 

ヒーリングプロテクションBlue・イニシエーター講習
ヒーリングプロテクションBlue講習を行えるようになる講習です。 

  準備ワーク 5日間
  講習方法  対面にて
  講習費   13万円
  受講資格  ヒーリングプロテクションBlue講習 受講済みの方
       (ヒーリングプロテクションBlue講習会と同時受講も可能です)
    
 

覚醒ヒーリングBlue・イニシエーター講習
覚醒ヒーリングBlue講習を行えるようになる講習です。
 

  準備ワーク 5日間
  講習方法  対面にて
  講習費   13万円
  受講資格  覚醒ヒーリングBlue講習 受講済みの方
          (覚醒ヒーリングBlue講習会と同時受講も可能です)

 

マジックハンドBlue・イニシエーター講習
マジックハンドBlue講習を行えるようになる講習です。

  準備ワーク 5日間
  講習方法  対面にて
  講習費   13万円
  受講資格  マジックハンドBlue講習 受講済みの方
       (マジックハンドBlue講習会と同時受講も可能です)

 

 


 講習会は随時リクエストにより開講いたします。
 平日の夜や土日の講習会も可能です。
 お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
 ご遠慮なくお知らせください。       


     リクエスト・お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

     



講習会当日のご注意
・講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
・ノートと筆記用具をご持参ください。


ご了承いただきたいこと
・このヒーリングは医療行為ではありません。
・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
 講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。

 

 

 

 

Blue™リーブス基本講習について

 

Blue各基本講習では、私たちが愛と調和、喜びや理想に向かって超越できるように、レムリアの「青い石」、そして新しい賢者の石である「オーロラストーン」の叡智によってもたらされた高度な技術の数々を学びます。
高次元意識開発やテレパシー開発などの能力開発は行わずに「伝授」で技術を伝える形で講習を行います。
受講資格はなくどなたでもお受けいただけ、施術者に負担のない、効果や体感がわかりやすい優れた施術を確実に行えるようになります。   
Blueの講習では、積極的にプロとして施術したい人以外にも、習っておくと家族や周りの人のケアがある程度できるように、
まずは自分を助けること、自分が幸せになることを学んでいきます。
Blue講習で学ぶ技術は、癒し効果と共に強く覚醒を起こし、周囲にも良い影響を広げていきます。
すでに高次元の講習を受講された方にも活用していただきやすい技術として、Blue講習をおすすめします。

 

マジックハンドBlue講習について


この講習では、3つのマジックハンドを用いて行う技術を学びます。
「ゴールドハンド」 
魂を癒しながら心身の問題に働きかけ、私たちの喜びや本当にやりたいことの覚醒や、カルマ解除を行います。
「オーロラハンド」 
ゴールドハンドで覚醒したことを果たすための能力を、オーロラハンドで人間の自分を超えて開発します。
「ブルーハンド」
オーロラハンドで開発した能力を使えるように、ブルーハンドで夢を叶える感じで新しい自分を創造していきます。
今の人生では無理だと思っていたことも、可能にするための変容を起こす要素があります。
色々なケースへの対応方法など、講習の中で詳しくお伝えしていきます。

    
        

     


     


マジックハンドBlue講習を行えるようになりたい方には
マジックハンドBlue・イニシエーター講習がございます。
イニシエーター講習は、覚醒ヒーリングBlue講習と同時受講も可能です。
詳しくはこちらをご覧ください

講習は対面で承りますが、遠隔での講習をご希望の方はお問い合わせください 

講習会は随時リクエストにより開講いたします。
平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
ご遠慮なくお知らせください。       


リクエスト・お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

     



講習会当日のご注意
・講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
・ノートと筆記用具をご持参ください。


ご了承いただきたいこと
・このヒーリングは医療行為ではありません。
・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
 講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。