12月27日追記

クリスマスのプチプレゼントにご参加いただきました皆さま

ありがとうございました。

今回はメルマガでのお知らせもなく、急遽行わせていただきましたが

予想を超えてブログのアクセスが多く、

たくさんの方が心を合わせて下さったようです。

嬉しいです。

ご感想もいただいています。

・ありのままの自分が守られている感覚があった

・体が軽くなった

・気持ちが明るくなった

・自分を許すという状況、現象が起きた

ご感想をいただきました方には、ご自身に必要なヒーリングを、

こちらでチャネリングしてお送りしております。

また、リブログ他でクリスマスの祝福のエネルギーをご紹介くださいました方にも

ヒーリングをお送りしております。

ご縁をつないでいただき、ありがとうございました。感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  ATSUKOです。

 

明日はクリスマスイブですね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

なんと3ヶ月ぶりの更新、大変ご無沙汰しました。

 

 

今年の2月にデザインの勉強をゼロから初めて

 

もう少しで1年が経ちます。

 

セッションのご案内など、なかなか追いつかない状態ですが

 

ありがたいことに講習会もコンスタントにさせていただいています。

 

課題制作には煮詰まることも多いのですが

 

セッションや講習会の時にはシャキッと元気になってしまいます(笑)

 

スピリチュアルのお仕事と、ビジュアルを融合することによって

 

とびきりワクワクするようなことをご提供できるようにしたいな・・

 

最近はそればかり考えています。

 

 

そんな中、クリスマスツリーの画像を作ってみました。

 

さてそして、ご覧いただく方にクリスマス限定プレゼントです♪

 

この画像には、祝福のエネルギーをお届けする加工をしています。

 

 

 

エネルギーのお受け取りをご希望の方は、

 

「クリスマスの祝福のエネルギーを受け取ります。」

 

または、「あつこさんの祝福のエネルギーを受け取ります。」

 

と心の中で宣言していただき、白い光でご自身が包まれるイメージをしてください。

 

特にお申し込みの必要はございません。

 

宣言の直後から、エネルギーが送られます。

 

このエネルギーは、ご自身の真実に向かい合い、

 

それを受け入れることができるように癒しと覚醒を促します。

 

自分の生命の根源、魂の故郷を思い出させるような、

 

懐かさしさや安心をもたらしながら

 

幸せで豊かな人間的生活への覚醒を促していきます。

 

 

お受け取り期間

12月24日(月)0時〜25日(火)24:00まで

 

お受け取りはご本人のみ、お一人につき1回になります。

 

お受けになられた後、よろしければ是非こちらからご感想をお寄せください。

 

 

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハート