こんばんは ATSUKOです。

サロンの浄化はどのようにしているんですか?

とよく質問されます。


サロンに一歩入った時に、

あ~気持ち良いな~!と深呼吸したくなるような空間作りのため、

いつでもお部屋のエネルギーを軽やかな状態に保つように心がけています。

空間を浄化する方法はいろいろありますが

クリスタルを置いたり、アロマディフューザーで良い香りを拡散したり、

セージを焚いたり、クリスタルチューナーを使うのも気持ち良いですし

観葉植物を置くのも良いですね。

ちなみにサロンに置いてあるウンベラータは、

90cm位で4年前に購入したものが今では2m以上に育って

ジャックと豆の木みたいに、どこまでも伸びていきそうです。

他にもエバーフレッシュやソングオブジャマイカもすくすく伸びて、

植物は枯らしたことがありません(自慢)

あ、でも1つだけありました。

以前うちにいた猫が、ベンジャミンの鉢がお気に入りで

ある時その鉢でトイレを済ませた猫が

後ろ足でしゃっしゃっと土をかけているところを目撃 !

その後まもなくベンジャミンは枯れてしまいました 滴

ともあれ

生命があるものを部屋に置くと、空気がキラキラしてきますね。


道具を使わずに場をすっきり浄化して、集中できたり、リラックスできる空間にするには

新サイキックプロテクション講習会の中にある、

ホワイトホールという聖域を作るのがとても有効です。

ブラックホールの逆のホワイトホール。

ホワイトホール聖域はエネルギーを与える場所です。

この中で人を傷つけることはできません。

宇宙とのつながりで聖域を作っていきますので、そこに入った人は覚醒していきます。

この聖域の中では、豊かに満たされる感覚や、失う感覚が癒されることも特徴です。

私はこのホワイトホール聖域の安心感は手放せません!


お教室でレッスンを行っていらっしゃる方、

ご自宅のサロンやレンタルサロンでのお仕事をしていらっしゃる方

ご家庭を清々しい空間にしたい方

色々な人が出入りする場所でのお仕事を快適にしたい方にも大変おすすめです。


新サイキックプロテクション講習会は、私はエネルギーがわからないけどできるようになるの?

とご心配な方でも、技術を使えるところまでご指導させていただきます。ご安心ください。


今日ご紹介させていただいた空間の浄化という側面は、

新サイキックプロテクション講習会の一部です。

高次元意識開発による物事への深い理解や、オーラや肉体だけでなく

ライトボディへの施術によって、はっきりこうしたいという選択がしやすくなり安定感が増したり

周りの人の波動も上がっていきます。

ネガティブな波動を送ってくる存在は、元々ご縁がある存在なので

それをブロックするのではなく受け止めて、

相手にも愛や許す心が伝わるような覚醒を広げていきます。

プログラムについてはまた改めてお知らせいたします。




講習会は随時リクエストをお受けして開催します。

講習会は2時間程度

費用は80,000円

個人講習はプラス5,000円になります。

お申込みはこちらからどうぞ 花

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ 花