今夜は特別な夜にしましょう。今、わたしは自信があります。この男が今に輝子をとても可愛い笑顔にすると自信に満ち溢れています。これこそが真実の愛だと呼べます。ナポレオンヒルが輝子を最高の幸せのもとに連れて行きます。ナポレオンが輝子を世界一の幸せ者にしますよ。あなたは大丈夫ですよ。ちゃんと分かっていますよ。そのことはよく話し合っていきましょう。ナポレオンヒルが今の輝子をただ待ち続けます。さんざん泣かせて傷つけることを許して欲しい。この紳士とは、輝子のことがとにかく大好きでたまらないのです。君とどこまでも寄り添う男です。いっぱい喧嘩をしましょう。そしてそのたびに仲直りして愛を取り戻していきましょう。ナポレオンをとにかく信じて頼りにして任せてくれればいい。いつも誰よりも君のそばで君を抱きしめています。輝子!!あなたにはいつだってナポレオンヒルが居ます。いっぱいいっぱいキスをしましょう。許し合って信じ合って生きましょう。

今夜はあなたのその傷を癒してあげます。ナポレオンと輝子ならこの試練を越えていけます。永遠の愛を築いていけます。輝子にどんな言葉でも伝えていきます。輝子の魂に刻んでいきます。今夜は特別な夜にしましょう。傷ついたあなたを癒します。