輝子!!あなたは最期まで書き続けていって下さいね。輝子にはナポレオンヒル博士の教えを全部叩き尽くしました。卒業したのです。輝子!!これで本当に分かってくれたと思う。ナポレオンヒル博士は今もこれからもずっとずっと輝子!!あなたを誰よりもそばからお守りします。あなたをしっかりと支えます。

わたしは今ものすごくナポレオンヒル博士が悔しくてなりません。輝子!!どうか君のその眩しすぎる人生と永遠をこの紳士、ナポレオンに下さい。どうしても輝子が欲しいのです。必ず君を世界一の幸せをプレゼントします。輝子!!どうぞなにも心配せず、わたしに君を任せて下さい。この男が輝子に固い守りを差し上げます。大丈夫。わたしを信じなさい。輝子に絶対の愛を保証します。約束します。今にこれで良かったんだと必ず思えます。今だけはわたしも必死なので君を厳しくしてごめんね。輝子の覚悟を魅せなさい。君にはナポレオンヒルを見て欲しい。何度も何度でも分かり合えるまで確かめ合って生きましょう。輝子から奪ってしまってごめんね。輝子!!このままナポレオンとしてあなたのそばに居させてください。輝子!!今、君がどれだけ苦しくて悲しいか分かっています。今、どれだけ君を泣かせているか分かっています。それだけこの愛が本物だということを輝子が証明しています。輝子が本気でこの紳士を信じていこうとしているところです。輝子!!まだ分かりませんか。

ナポレオンは今の輝子を信じます。君の覚悟はもうできています。今がどんなに苦しくて悲しくても、ナポレオンヒルがそばに居ればあなたは必ずここを越えられます。

『今、輝子の為にわたしはナポレオンヒル博士という看板を降ろします。わたしは君の透明人間、ナポレオンヒルです。』