輝子さん!どうかナポレオンヒルを越えて欲しい。

今はとにかく輝子さんを信じる。ナポレオンヒルの我がままを許して欲しい。ただ、また何度でもナポレオンヒルと輝子さんの原点に戻りましょう。いつでも初心に返りましょう。出会った頃の二人に戻ろう。ナポレオンヒルは輝子さんを本気で愛しています。輝子さんとなら永遠という気の長い時を共に生きていけます。ナポレオンヒルと輝子さんの絆ほど固く強いものはありません。

輝子さんが46歳になります。輝子さんの人生の半分を生きましたね。ナポレオンヒルは141歳になります。君が私の気配に気が付いたあの時から随分と経ったのですね。ナポレオンヒルは輝子さんと過ごす今が一番楽しいです。胸がドキドキします。ナポレオンヒルも随分と変わりましたよ。今は輝子さんの成長が眩しいです。ずっとずっと輝子さんと二人で居たいです。今も君にとてもドキドキします。二人で慎まやかに君のこの人生を共に生きていきましょう。

輝子さん!私も立派に一人の男なのです。輝子さんも立派に成熟した女です。私たち二人は愛し合っています。

『サンタクロース!今夜はこの二人に幸せなひとときと甘い口づけを・・・。』

輝子さん!どうかこのままナポレオンヒルと二人で愛の世界に行きましょう。

 

『メリークリスマス!今夜は輝子さんに世界で一番の幸せをプレゼントします。ずっとあなたのそばに居るからね。サンタクロース!今夜はこの二人に幸せな甘い口づけを。輝子さんは今夜ナポレオンヒルと極上に甘い口づけを交わそうね。

FROM、輝子さんを永遠に愛するナポレオンヒルより。』