仕事を広げたり、縮小したりする時は… | ● ALIVEヒカリ エキサイト電話占いヒカリ~霊感タロット鑑定~未来への希望

こんにちは。ヒカリです。


四月になりましたね。

あさって、水曜日に

クルマのタイヤ交換に行ってきます。

まだ冬タイヤなんですよ。

(雪は残ってませんが…)

(念のために、この時期になる人が多いのです)



さて、仕事をしていると、

今までやってきたことの範囲を

広げようかな…と思う時ってありますよね。


もしくは、種類を増やそうかな…とか。


例えば、仕事を広げようと思う時は、

やる気がみなぎってるかどうかが肝心です。


やりたいけど、

時間が…、

お金が…と思う時は、


やるタイミングではない時が多いです。


タイミングが整うと、

なにをどうやっても、

やるような流れになることが多いです。

たとえ、周りの人が反対したとしても…。


タイミングが整ってない場合は、

それが合ってないということではなく、

今じゃないよ…ということもあります。



そういう時は

時期を少しずらして


やる気、環境、状況など

整ってからやると

勢いにのっていけるでしょう。




仕事を広げたい時は

今やっている主流のものと

同じようなジャンルなのか、

全く異なるのか…などでも、

取り組み方が違ってきます。



異業種のものを学んだり、取り入れるときは、

本当にやってもいいのかな?と

不安に思うこともあるものです。



その違うジャンルのものを

取り入れたい気持ちが

なんであるのかが明確になると、

不安は小さくなっていきます。



計画的に広げていくことができると、

違うジャンルのものを取り入れたとしても、

思い付きで始めたことではないだけに、

何かしらの収穫があるでしょう。


反対に、

仕事を狭めたい、

縮小したい…という時もあるかと思います。



それも、ひとつの心のサインなので、

どれをやって、何を休止するか、

もしくは全部休んでしまうのか、などを

自分の心と

関係している人たちと相談して決めていきます。



一旦は狭めたとしても、

自分の環境や状況が変わったら、

また再開し、大きくできることもあります。



仕事を増やすか、縮小するかで悩んでいる人は、

まずは自分の心の本当の想いを確かめて、

納得してから、

計画を立てていきましょう。




鑑定師ヒカリのエキサイト電話鑑定はこちらから ↓



人気占い師ならエキサイト

★★エキサイト電話占いでヒカリ…に寄せられた

1300件以上のお客様の声が下記から読めます。★★


(お客様の同意のもと、公開されたものが掲載されています)

エキサイト電話占い、ヒカリに寄せられたお客様の声

(ページの口コミというタブをクリックしてお読みくださいませ)


^:.。_.:+.*^.。_*+^:.。_.:+.*^.。_*.+^:.。_.:+.*^.。_*+