たま〜に書いたり、一生懸命書いたり(笑)かなり気ままな日記にしたいと思います♥2012年7月1日〜実家の新潟を離れ神奈川県で一人暮らしを始めました(´・_・`)サミシイ・・・仕事の異動なので仕事のこともいろいろ書くかも(;´Д`A