なんだこの職場!昨日の夜神奈川に戻ってまいりました。淋しい1人暮らしの始まりです。結局7日に会おうね(^-^)と言っていた彼とは音信不通のままでした。相変わらず電源は入って居なかったため生きているのか、意識はあるのか本当に心配です。。。でも7日に何もなければ待つのはやめると決めていたためもう諦めます。仕事に対するやりがいを持てずに悩んでいた時に彼と出会い、希望の光が差していた私は今真っ暗闇です。それなのにしばらく体調を整えるためにゆっくり仕事復帰しようと考えていたのに戻ってみたら始発4時45分に乗らないと間に合わない土地での早朝勤務にされていました。納得できません。頭にきて、でも今更どーせもう決定事項だろうから何も言えなくてもうどこに吐き出せばいいんだ