エンセンブレ 食笑~くうえ~ はやしそのみです。

 

あなたが食の大切さと自然の力に気付き、

自らの足で立ち、一緒に行動を続けていく、

家族の笑顔に繋がる活動をしています。


 

 

長野もめっきり寒い日が出てきました。

先日は朝10℃くらい。

 

 

急いで羽毛布団を出しましたよ。

 

 

ブログと並行して、

メルマガを書いています。

 

 

 

一週間に一回くらいかな。

 

 

そちらには、

公には書かないプライベートな事、

本音などつらつらと書いていたんです。

 

 

この間、

100回を超えてましたっ!

 

 

書き始めて気付いたんですよ。

あれっ?100回じゃん!

 

 

ブログをお休みしていた頃も、

メルマガだけは書いていたんですよね。

 

 

それで、

感謝の気持ちを込めて

お話し会を開催する事にしました。

 

 

メルマガや、公式LINEではお知らせしたのですが、

詳細をこちらにもご案内します。

 

 

ぜひぜひ、ご参加下さいね。

 

 

<第一弾>

 ~メルマガ読者さん限定企画~ 

 

はやしそのみに聞いてみたい事ありますか?

質問にお答えしま~す!のお話し会

 

 

 <第二弾> 

~メルマガ、公式LINE、ブログなどから公募~

 

横との繋がりが欲しい~、

アレルギーっ子ママ集まれのお話し会 

 

 

<第三弾> 

~メルマガ、公式LINE、ブログなどから公募~

 

みんなの声を聴かせて~、

ブログメルマガの感想を聞いてみたい、

今後こんな講座をやって欲しい、あれこれのお話し会 

 

 

 

参加してみたいお話し会はありましたか?

 

 

日程は、

11月12月あたりに開催したいと思います。

 

 

なるべく早めにお知らせしますね

 

 

今からでもメルマガの登録オッケーですよ。

こちらをクリックしてね。

 

初めて食物アレルギー対応レシピを作るママのための教科書

 

 

 

何で、リンクにすると顔の写真になるんだ?

 

 

 

 

 

 

 

■アレルギーっ子ママのための、ママと家族の笑顔を引き出す楽ちん料理術(全3回、プラス特別講座)
☆食べ物は「薬」です。
薬だと思ってちゃんと体に適したものを食べましょう。
 

<第1回、目からうろこの塩活用術、塩だけでレシピ倍増計画>
 

<第2回、しょうゆを見直せば料理も変わる!有効活用法>

 

<第3回、薬味の使い方がレパートリーを増やす>
 

<第4回、もう失敗しない♪米粉スイーツ3つのコツ>

 

4日間無料メールレッスン♪「初めて食物アレルギー対応レシピを作るママの教科書」メルマガ登録
メールレッスン終了後、メルマガにてブログには載せない、率直な気持ち等発信してます。好評です。


・簡単においしくなる調味料を具体的に教えます。
・バラエティー豊かに作るのために必要な食材を教えます。
・胃腸を整える食材は何か?
・皮膚にアプローチする食材を教えます。
・咳や喘息の改善につながる食材を教えます。


 

【無料メール講座のご登録はこちら▼】

初めて食物アレルギー対応レシピを作るママのための教科書

 

QRコードはこちら▼


https://ameblo.jp/hikarisaifu/entry-12687314590.html

 

 

■アレルギーっ子ママさんに向けて公式LINE
アレルギーっ子ママからのお役立ち情報。

登録してくださった方には

食物アレルギー27品目不使用
「絶品生チョコレシピ」を
プレゼントしております♡


こちらをクリック!

 

友だち追加
 

 

■SNSご案内

お気軽にフォローしてくださいね。

 

インスタグラムはこちら