ちいさな幸せを見つけるblog
Kukui Cafeようこそ☕



こんにちはニコニコ

ちいさな幸せと
じぶん自身を
探究中の
HIKARIRIRIです花束


blogプロフィールは
からどうぞクローバー


こちらのblogで 

お伝えしましたが
昨日が病院でした🏥


結果的には‥
通院終わりました~🎊


先生の見解は
何かしらの炎症だった、ということで
様子をみましょう
炎症後にちいさなしこりが少し
残るということはありますから
これくらいなら大丈夫でしょう、と
前回はまだ結構なしこりだったらしい


良かった~爆笑
ほっと一安心です笑い泣き


結構な心労がかかっていたのか
胃の不調にもきていたので
不安感が増していましたが


なんだかんだではありましたが
「今」に集中しながら過ごし
自分の心の声をちゃんと
みてあげながら過ごし
昨日の結果となりました気づき


ご心配をおかけしました皆さん
本当に②スミマセンキョロキョロ
おかげさまで元気になりましたお願い


側で心配してくれていた主人
今日はお祝いだぁと🎊
スイーツシャンパン白ワイン白ワイン




祝いで飲める~と喜びシャンパンロゼワイン
夕食材を買ってくれ
二人で乾杯しました


本当にありがたい限りです照れ
ここまでパートナーシップが
出来てきたこと


これまで私自身が逃げずに
自分と向き合い続けてこれたこと


ここまでこれたのは
出会った人達の支えがあったから
出会った学び、講座
色々なセッションを通して


'今'の私が在ると思います


私も誰かのそんな存在になりたい
というのが漠然とした大きな
ではありますが


そうなるにはまずは自分
自分へ寄り添える私


その土台固めをしっかりしながら
次のステップへニコニコ


引いたカードのメッセージが
大きな流れの中に
私ちゃんといるんだなぁ
と思えた


使命を果たす
あなたの魂が望んでいることは
何ですか?
以下省略💦


'次のステップに進むだけ'
と私に届いたメッセージ
まさに今!


メッセージをありがとうおねがい




最後までお読みいただき
ありがとうございますハート


クローバー
クローバー
クローバー
クローバー



==Happy♡Shower==

Thank-you♡
----KukuiCafe----