暑かった〜!


昨日の、おおつかはいさいカーニバル!


そして、めっちゃ楽しかった〜!




私達はみんなでピンクコーデ!

すり鉢状に少し下がった駅前広場にステージが作られて、それを囲むように地域のお店の屋台が出てるので、鉄板の暑さと人の熱気と夏の陽射しと湿気で、とにかく暑い!

ひなたは下から横から保冷剤で囲うようにして、上からは扇風機で
暑さ対策しました。

イベントは

お笑い芸人のハンジロウが司会で

沖縄ならではのネタが

すごく面白かったです。

あの、沖縄独特の方言やイントネーションがほっこりするし笑えます。

そして↓真ん中にいる
ポニーテールリボンズという方の

ライブがとっても変で

大笑いしました。なのに

翌日になっても頭の中で

歌ってしまう中毒性!

♬おじさんみたいなおばさん!
ひゅう〜ひゅう〜♪
おばさんみたいなおじさん!
ひゅう〜ひゅう〜♫

トークも面白かったなー

また見たい!

そして、何より

平川美香さん!
この、樽?土管?ドラム缶?みたいな

パワフルさで、ものすごく聴かせるし、ものすごく盛り上げるし、ものすごく笑わせてくれます。

そして、飲みます!

アルコール。

歌って飲んで笑って、最高!

金管楽器、木管楽器があるように

平川美香さんはお酒が入ったドラム管楽器とでも言ったところでしょうか?いい音出すわ〜。

↓歌いっぷり、飲みっぷりに注目!缶真っ逆さま!




そして結局は

このお人柄に魅了されるんだな。

こんなに歌いながら飲む

豪快なシンガーさんって素敵✨😄🤣

私もよく飲みますよ。
ひなちゃんはよく笑ってます。

昨年も一緒に写真を撮ってもらいました。ハンジロウのたーにーさん。



THE SECONDで

決勝戦に進んだり、

活躍されている姿をテレビの前で

正座して見て応援しました。

とにかく楽しい

おおつかはいさいカーニバル!

また来年も絶対来たいと思います。

おじさんみたいなおばさん!

ひゅう〜ひゅう〜♫