一昨日テレビ通販を見て


飛びついて買ったら、


もう


今日来た!


キッチンの上の照明を…



これに変えてみました!


扇風機とLED照明と人感センサー付き。(風量、照光、採光、角度も調整可能。リモコン操作有り。)


キッチンの暗さと暑さを


解消したかった!


なんていい商品なんだ!


と思ってテレビで見た時嬉しくて!


すぐに届いて


めっちゃ嬉しくて!


この、人感センサーは


止めることも出来るのですが


今日はセンサーありで


過ごしてみました。


キッチンにセンサー。


初めて気がついたのですが


キッチンって意外と


出たり入ったりウロウロする!


ちょっと麦茶

ちょっと水

ちょっと火の加減

ちょっとひなたに野菜のおやつ

ちょっと下ごしらえ

ちょっと在庫確認

ちょっと手洗い…

ちょっとちょっと…


一度センサーが働くと


3分作動する(電気も扇風機もついたまま)ので、(電気だけ、扇風機だけ、とかに調整もできる)


貧乏性の私は


センサーに感知されないように


忍者のごとく


ささっ!さささささっ!っと…


まるで鬼ごっこ?かくれんぼ?で


ござるな。


センサーと私の真剣勝負。


急いで動いてセンサーに気付かれなかったら私の勝ち。センサーにバレたら私の負け。


なのに…


いざキッチンにしっかり立つ時に限って


センサーが鈍感だったりして、


せっしゃ、


照明下で両腕を振ったり


ジタバタしてみたでござる…


こ、これは果たして…


便利なのか?!NINNIN…


使い慣れるまで?!、せっしゃが勝負を放棄するまで?!


しばし待とうぞ。


(ちなみに、トイレの電気つけっぱなし問題やトイレ暑い問題解消にもなるのでトイレ用にも、もう1台買ってつけました。肝心なトイレ中に突然電気が消えたりするので、用をたしながらバンザイ🙌したり…)


待とうぞ。NINNIN。🥷