もう、治ったからね!


大丈夫だからね!


こう書いておかないと。


私は肌が弱っちい…


何かとただれるし


蚊に刺されてもなかなか治らなかったりします。


またかよ!






右前腕(特に手首周り)が凹凹になったー


3〜4日痒かったけど


今は治りました。


日焼け止めかな?太陽光かな?


イネ科アレルギー?


一体何だったんだろうか?


どうせ肌弱なら白雪姫みたいな


真っ白な美人肌だったら


良かったのに、見た目は


めっちゃ強そうなところも


私っぽいっちゃ私っぽい。


あ、


何度も書いておこう。


もう治ったけんねー


(私のSistersがいつも心配してくれるから)