今日は、友達が来てくれて


大喜びしているひなたさん。






友達のスマホが新しくなった

そうで、新しい機能を

使って写真を撮りました。



ん?

なんてことのない写真だって?!


そんなことないんです。

実は、本当はここに…



私がいたのでした〜!

よく見ると、

私の残像?緑の液体みたいに

なってる…



そしてそして。

ひなた、でっかくなっちゃった!


大型犬になったひなた!

そして、

私がちっちゃくなった!

ひなたに乗れた!




元の写真はこれ。





主人も、「大型犬だ!」と喜んでいます。

ぱっと見、わからないかも

しれませんが

本当はこちらです。


こんなことも。





😭🤣😭🤣😭🤣😭


どうしてこんなことができるのか

スマホの機能に驚きながら

世にも不思議な世界だなーと

私の脳は全くついて行けない!

でも楽しい!ちょっと怖い!?(笑)