昨日も公園だったので


また公園か!と見えますが…


今日は友達と一緒です。




私の半身みたいな。

人生のしんどい時期を

共に過ごした半身です。

ザ・たっちさんのネタで

「アジのひらき〜」

ってありますが、

私を開いた半身みたいな。

双子ではないし

似てもないけど

当時は本当に。

二人で1人になって

助け合いました。

用意周到に準備する私と

それでも

どうにかなってしまったとしても

どうにかする友達。

二人で1人。

そして!お互い犬好き✨💖🥰



めっちゃ困り顔?!

ごめんね!

でも、かわいいっ🩷



ひなたさんの、じぇらしー。 





やらされてる感満載の

ワンコーず。

話しても、話しても

足りないたりない!

犬と一緒だからお散歩できる

公園で待ち合わせたのに

ずっと座って話してました。

あっという間の時間でした。

ありがとう💖✨