今朝は早起きしました。


7時30分に築地に行きました。


混雑を避けるためです。


肌寒い朝だったので

朝ラーメン。

最近ここでラーメンを

食べてからの築地散策が

定番になりつつあります。



主人と半分こ。
(1杯1000円でした。)

二人だけ食べて…
 
私、つまらない!

早くから起こされたひなたは

寝てます。

生牡蠣とマグロ刺しなど

ベンチでサクッと食べるものと

(ベンチも朝早いからたまたま空いていました。)


メカブやアジの開きなど

持ち帰る物を買って 


10時には帰ることにしましたが

この時間には

もう、まともに歩けない!

凄い人でした。

早朝から行動して

大正解でした。