彼の転勤や私達の引っ越し、


コロナ…


色々ありましたが、


久しぶに会えたお友達です。


出張で泊まりに来てくれました。




主人の嬉しそうな顔が


私の喜びでもあります。


そして、友達の、この。



リラックス感が好きです。

主人もしないようなこの姿勢!

くつろぎ方!

もてなす側を何より喜ばせるのは

やはり、くつろぐ姿!

この、遠慮ない感じが

とっても嬉しいです。



(↑築地に行った時、舟盛りの器を買いました。)

いつも、毎回、

なんて愛くるしい人なんだろうと

そして、なんて

信用信頼出来る人なんだろうと

思います。

夫婦共々沢山話しました。

なんて例えたらいいのかな?

ゴリラ?!

あ、ごめんなさい。

いい意味で。

我が家のお風呂には

水切りワイプが

置いてあるのですが、

彼が帰った後で気付きました。

ん?使った?

主人に聞くと、

「水切りしといたからな!カビ防止にいいんだよな!」

と、話していたそうです。

気を使ってくれて…

ゴリラのくせに。

あ、ゴリラだからか。

ありがとうございます。

実はとても繊細な人です。

大好き。

主人が何でも話せるし、

とてもリラックス出来るし、

理解し合っている

友達です。

私にとっては、お兄ちゃん的な存在です。

ウッホー🫶