品川のオフィスビルの立ち並ぶ中。

 

こんなところがあるなんて!

知りませんでした。

 

品川シーズンテラスイベント広場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広くて気持ちいです。

 

ビアフェスティバルのイベントにやってきました。

 

 

珍しいベルギービールがいっぱいです。

 

 

テント席などもあり、グランピングみたいでおしゃれです。

 

 

ゴスペルもやってました。

 

 

なんか・・・・ここ、見たことあるな~・・・・

 

正面に東京タワー。

 

そして、これ。

この水場は・・・。

 

 

ドラマ、「東京タラレバ娘」で、坂口健太郎さんと

 

吉高由里子さんがよくいた場所では?

 

ドラマでは夜でしたが、ここだったのか~!

 

田舎者のミーハーな私は大興奮!

 

しかもしかも、

 

ここは!

 

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、石田ゆり子さん演じる

 

百合ちゃんの勤め先の真下の広場で、

 

星野源さん演じる平匡さんと、新垣結衣さん演じるみくりが

 

仲の良さをアピールするために

 

ピクニックをするシーンで使われた場所では?

 

きゃー!

 

みーはー!

 

品川シーズンテラスイベント広場!

 

ここ好きかも~

 

チェリー味、アップル味、柚子味、コーヒー味

 

いろんな味のビールを飲みました。

 

(チケット制。4枚2200円)

 

主人が検索してこのビアフェスを見つけて連れてきてくれました。

 

私があまりにも喜ぶので、

 

ちょっと得意げで、ちょっとカッコつけてるみたい。

 

ぷぷぷ。

 

 

しあわせ~

 

また来ようね。

 

 

帰り道、パンダ発見!

 

 

 

 

 

パンダもぽんたも大好き!

 

大好きに挟まれて幸せ~

 

 

 

こんなビルジャングルの中のオアシスでした。

 

ガラス張りのビルはかっこいいけど

 

地震の時を想像するとちょっと怖いです。

 

平穏な日々のありがたさを感じます。