昨日のフジテレビ

 
「みんなのニュース」の「やくさん」の
 
コーナーに、お笑い芸人コンビ
 
チキチキジョニーが出ると知り、
 
テレビの前で正座して待っていたのに
 
別のニュースでカットされてしまったようで
 
がっかりしていました。
 
が!
 
今日、放送されました!
 
相撲大好き芸人だったんだ?!
 
うわぁ~岩見ちゃん!
あ、ごめん、写真撮ったタイミングが・・・
大学の同級生と後輩の活躍を見ると
 
とっても励まされます。
 
やくさんと相撲に関するクイズを出し合って
 
感激していた岩見ちゃん達。
 
私はチキチキジョニーの活躍する姿に
 
感激してるよ~
 
石原ちゃんだったら、
 
スイカを頭にかぶるくらいのことじゃ
 
すまないだろうな。
 
今度、ライブ見に行きたいな。
 
すごいな~。