2012年もよろしくお願い申し上げます。aya


愛媛で過ごした年末年始の10日間をダイジェストで


ブログにします。


0 0 0 約6時間の長旅にもぽんたとひなたはお利口で!


本当に私達はラッキーです。犬と電車の旅ができるなんて!



ひかりのブログ

すごい別荘が待ってくれていました。


父のお手製犬小屋です。

母が書いた風船に「ひなたちゃん ようこそ えひめに」の文字。

甥っ子が書いた絵。



ひかりのブログ

トイレまで手作りです。


窓には竹の飾りが風情たっぷり。竹



ひかりのブログ

丸い小窓から覗くひなたが、家族を和ませてくれます。


あ~ 帰って来たんだな~  母の手料理ペア♡


ひかりのブログ

父からおそろいの服を借りている主人・・・ペア

これまた和みます。


翌日は甥っ子と遊んだり


ひかりのブログ

変顔したり


ひかりのブログ

うどんを食べに行ったり

http://r.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37000603/


父お勧めのうどん屋さん 大喜多
ひかりのブログ

私はわかめうどんをいただきました。

お出汁がおいしくてうどんはもっちり。



ひかりのブログ

突然ランチョンマットを、ミシンで作ることになったり


翌日は

弟家族、妹夫婦も交わり、

高知県 ひろめ市場に出かけました。

http://www.hirome.co.jp/


ひかりのブログ

藁(わら)であぶったカツオのたたきが


ひかりのブログ

とってもおいしいです。普段カツオがあまり得意でない

という方もぜひお試しあれ。さかな


ひかりのブログ


夜は更け・・・

甥っ子とじゃれあい、


ひかりのブログ


ひかりのブログ

仕上げ歯磨きをし、


2011年はどっっぷり、どっっぷり、暮れて行きました。ごーん