ひかりのブログ

大好きな大好きなお散歩の時間です。



ひかりのブログ


冬用のベストハーネス(胴輪)です。

毛の上に毛を着ている状態。眠いひつじひつじ

しかも今時ペアルックペア♡


なぜか、ペアルックだとウキウキします。(妄想してニヤリ)

もしも願いが叶うなら。。。

この子たちの赤ちゃんに出会ってみたいです。きらきら


ひかりのブログ

優柔不断な私が、半額だからと4本買いした水玉のリード。


あとの2本は唐草模様(どろぼうみたい?!)唐草模様


いくら半額でも4本買ったら、支払額は定額の2倍なんですが・・・


くんくん。鼻


ひかりのブログ

やだ~!そこお尻よ~猫のおしり


知ってる~。くんくん。くんくん


ひかりのブログ

やだ~!今撮らないでよ~小便小僧-虹


ひなたは片足を浮かせます。重心のかかり方が不思議!



ひかりのブログ

散歩!散歩!sei sei


寒い冬でも、この瞳で見つめられたら


はい。喜んで!



ひかりのブログ

このパーカーをリサイクルしましたよ。


毛玉のポンポンがぽんたの首と、ひなたの裾についてます。ぽぽぽぽん


私の洋服は片付きますが、犬の洋服が増えています。


断舎利って難しいですね。お坊さん まだまだ欲が多いな~とほほ