ちょっと早いですが、


ひかりのブログ

ヨガ教室の忘年会を開きました。


17名での宴会です。ちょうちん


千倉亭にて

http://loco.yahoo.co.jp/place/01066301a714d3cc6633a519873bb2bd3cf11142/?prop=search&ei=utf-8&q=%E5%9B%9B%E8%A1%97%E9%81%93&p=%E5%8D%83%E5%80%89%E4%BA%AD


かなりお勧めのお店です。
ひかりのブログ

お料理の品数が多くて感動!しかも味がとてもいいです。


何よりみなさん、とっても笑っていらっしゃるでしょ?


教室では、そう顔を合わせていないはずのみなさん。


もちろん初めましてな方同士も多い中、


かなりの、みごとな!盛り上がりでした。ヨッシャー


てんぷらのお惣菜コーナーでは穴子の揚がり具合で

他のてんぷらの出来具合もわかる話



ひかりのブログ


劇団四季と劇団新感線と主人が俳優だった?!話(なんちゃって)


世界遺産の話


一日にいいこと3つノートに書く話


ひかりのブログ


噂に聞く?30代の男性に会ってみたい話


先生ってよく泣くよね。この後泣かせる?計画の話


最後の言葉「私達の目に・・・私達の話す言葉が・・・」覚えられない話



ひかりのブログ


本当によく笑い、よく話しました。


おいしくて、忘れたくない時間だと、


魂が言っているのがわかる時間でした。



ひかりのブログ
やっぱり泣いた喜び(大)


ひかりのブログ


二次会に進もうとお店を探したものの、


どこもいっぱいで、結局、汚狭い我が家に来ていただき


ぽんた達は大喜びでした。犬?犬?



ひかりのブログ


ひかりのブログ



ひかりのブログ


狭くてすみませ~んごめんなさい


ひかりのブログ

幸酔sao☆