広蔵市場で食べ歩いた後は


南大門市場でショッピングです。


実は、この南大門市場には、たけのこの里たけのこの里ときのこの山きのこの山


渡したい人がいるんです。


全く知らない人ですが、7年前に韓国に行ったときに


たまたま一緒に写真を撮った海苔屋さんのお兄さん。カメラ


イケメンでは・・・   いやっ、あっ、失礼。


ただ写真があるだけで、何の手がかりもありません。


あてのない、勝手な人探しゲームみたいで、旅の楽しみにしていたんです。


覚えてくれているわけないのですが、


もしも自分がお土産屋さんで働いていて、


そんな風に尋ね人が現れたら素敵じゃないですか?!



南大門市場に着いたとたん、


私の目は人探しの目になってしまっていたのでしょう。


ふと目があったような気がした男性が・・・?おやじ。


「うわ~!あれ~?私を知っていますね?いじぇん(以前)お会いしたことがあるでしょ?」


駆け寄ってきました。びっくり。ええ!!


でも。


違うんです。


でもまさか整形?!ってこともなくはなさそう。


え?ちょっとそんな気もしてきた?


恐る恐る、

「たぶん違うと思います。写真があるんです。」


と、写真を見せた途端、


「ちょっと~!違うよ~!カスパー20うわ~これ、なに~?!ちょっと~しら~っ


すごいリアクションです。


涙目だから・・・違うって言ったじゃないですか。109


写真の男性と似ていると思われたことは心外だったのでしょう。


でもその方は、試食用に配っていた海苔を袋ごとそのままくれました。



ひかりのブログ


袋開いてるし、食べかけみたいだし。これは嬉しいのか?!


ついでに(と言っちゃ~何ですが)また一緒に写真を撮りました。



ひかりのブログ

なんちゃって~akn

(これがその彼だったらな~って写真を掲載しておきます。)土下座


あ!たけのこの里きのこの山渡すの忘れた!


次回は彼を探してみます。苦笑



人探しは失敗し、


ボディークリームやカタツムリハンドクリームなどを買い(安いが重い涙)、


ぽんた達の洋服を選び、(一緒に行った方がプレゼントしてくれました。)



ひかりのブログ



ひかりのブログ


その後アクセサリーを製造販売?してるお店を覗きました。


と言っても商売っ気ないんです。みなさん何か食べたり、しゃべったり。


狭ーいスペースで生活感たっぷりの不思議空間でした。


つづく。