ひかりのブログ

暗いでしょ?ちょっと怖いでしょ?


こんな道を、女4人で顔顔顔顔


寒い夜に寒い


歩き進み・・・


4人だからこそ行けました。



ひかりのブログ

もう11時を過ぎようとしているのに



ひかりのブログ

このお店は大賑わいです。


チンオックァハルメ・ウォンジョ・タッハンマリ

(陳玉華ハルメ元祖タッハンマリ)

http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=2900



ひかりのブログ



ひかりのブログ

懐かしさも感じる無機質な鍋の中に


若かろう鳥がぷかぷか。にわとりにわとり


お店の方がハサミで食べやすく切ってくれます。



ひかりのブログ


たぶん・・・切られた骨の髄からもいいお出汁が出るのでしょう。


スープがゆっくり白濁してきます。



ひかりのブログ



ひかりのブログ

このスープ最高です回目にわとり王冠



ひかりのブログ


鳥も柔らかくてコラーゲンたっぷり。


周りの韓国の方は真っ赤なタレをつけながら食べていますが


この繊細な味のままで、もう少し、あともう少し、このままで・・・


後でうどんを入れるようですが、


あ~このまま飲み干してしまいたい。


韓国に行ってみたいという母親とばあちゃんに、


このスープを味わってもらいたいな~ ウマッm ペロリ うまぁ~


気づいてます?


私達、まだホテルチェックインしてませんから~ホテル


時計日付  変わります。


つづく。