お買い物の次はマッサージです。


事前に調べてくれていたクイックスポーツマッサージのお店に


ふら~っと立ち寄ってみました。


東大門のミリオレのすぐ近くです。


かさばる荷物を預かっていただき、


全身コースにトライ マッサージ


たっぷり1時間


もみもみ。マッサージ マッサージ マッサージ



ひかりのブログ

私の担当は右側の方でした。


お腹の右側をもんで、左側をもまなかったのには


何か意味があるのか?と


聞いてはみませんでした。へへへへへへ


マッサージ中、外から音楽が聞こえていて、マイク


Kポップ韓国のイベントをやっているらしかったので聞きいってました。


だんだん、ものすごい有名な歌手に出会えるかもしれないのに、


マッサージを受けている場合じゃないような気もしてきて


そわそわ。ただのミーハーです。


むくっと起き上がって


「コノ カシュハ ユウメイ? ミンナプロ?」←片言の韓国語


と聞いてみました。


お姉さんたちは痛くて起き上がったのかと思ったらしく


とても焦っていました。汗


でも、私の質問があまりにも唐突だったので、きょとん 顔


ともしていました。


有名だそうですが・・・


結局マッサージは続くのでした。



ひかりのブログ

だんだんお腹がすいてきているからすごいです。


食べるために生きてるみたい。胃袋


つづく。