最近の私はちょっとおっちょこちょい。


ひなたに醤油をこぼしたのは昨日・・・


歯医者さんの予約をうっかり忘れたり、はっおまめ


自転車で出掛けたのに歩いて帰ってきて・・・


自転車が無くなってしまったことを騒いだり。自転車



たぶん



私の頭の中の容量オーバー慌てる


こんな時こそ


自分を感じてあげなくちゃ。


あれ?大丈夫?


ひかりのブログ

大丈夫。生きてます。(前屈してるだけ)


空を歩いたり


ひかりのブログ


ひかりのブログ


ひかりのブログ

地球を押してみたり



ひかりのブログ


愛おしい気持ちを思い出したり



ひかりのブログ

ひかりのブログ


深呼吸に戻ってきたり



ひかりのブログ


友人が話してました。

人生は一度きりだから

起きること、自分がすること、みんな初めて。

失敗もするし、行ったり来たりもするんですって。


私の人生は今が本番。

時には練習通りにいかないっていう本番。


これでいいのだ!バカボン



って本官さん
こらっ~!


ひかりのブログ

たっぷり公園で遊んだはずのひなたが


遊び足りないのか自分のハウスに登ってます。


つぶれちゃってるよ~


ひかりのブログ

「この家、屋根が低いですね。オーマイガー

みたいな顔してこっちをみない!!!


これもいいのだ!バカボン

れれれのれ~レレレ