お散歩も、


なかなか様になってきました。


何かの発表会みたいな服を着ていますが


ただの散歩です。


ひかりのブログ


ひなたは


何でも食べようとし、


ひかりのブログ

ぽんたは


排泄しようとします。


うんち


ちゃんと見ててね







ひかりのブログ



小便小僧-虹


ひかりのブログ


空を見上げたり・・・


ひかりのブログ


くんくん嗅いだり・・・


ひかりのブログ


お互いに満喫したら・・・この後は


また鬼っごっこになります甘噛み汗


優雅な散歩はいつになることやら汗汗汗



ひかりのブログ

このジャケットが2匹のウエアに変身しました。仮面ライダー


ぽんたの首まわりは袖口から出来ています。


ちょっと燕尾服ネクタイ*をイメージしましたがコウモリみたい?!


このジャケット、ベロア生地なのに半袖ってどの季節に着るか


私には分からないんですもの?


リサイクルはつづく・・・