今、どこにいますか?


私は、今ここにいます。


人生の中。


今日の中。


今、この瞬間にいます。


大地に触れてみて、


ひかりのブログ

その背中はどんな感じですか?


遠くの空に触れてみて、


ひかりのブログ


その風はどんな香りがしますか?



ひかりのブログ


揺れる~揺れる~




ひかりのブログ

ここにいるからこそ



ひかりのブログ

風が吹いたら揺れる木の様に。


揺れていいんです。迷ってもぐらついても。


そのまま、ここにいてください。



このまま、そこにいてください。


未来や過去のためでなく、


今この瞬間ここにいます。





ひかりのブログ

ひかりのブログ


地球の話を聞きました。地球


海の中で夜になったのかと思うくらいの


イワシの群れの話や、星空


16メートルのジンベイザメの話。サメ


アフリカのホテルに訪れるキリンきりんやエジプト、マチュピチュ・・・


小さい小さい私が


確かに今ここにいます。


私に出会ってくださり、ありがとうございます。


すべてに♡全てに地球ありがとう。


ぎゅっ。あなたと出会えた自分を抱きしめるハグ