あ、うさぎだ!



ひかりのブログ

私はうさぎも大好きです。うさ


子どもの頃に飼ってました。名前はぴょん。


あぜ道の葉っぱを食べてました。


こっち向いて!ぴょん!



ひかりのブログ

あら!ぽんただったゎネムネム


私、ぱんだも好きなのよね~パンダ


あのコロンとした体形。他人事とは思えない・・・


あら!



ひかりのブログ

ぱんだ?!


・・・なわけない。



ひかりのブログ

はい、そうです。


ひなたです。


それが何か~?しらけ


ひかりのブログ

こりゃ~怒ごそごそ動きまわって!aya


暴れん坊ぱんだめ!


ぱんだらしくのんびりコロコロしてみなさい!


や~だ~ぷ~Queenly


ひかりのブログ

ぱんだがうさぎにっ!


噛ぁみぃついたぁ~panda



ひかりのブログ

ちなみに、ひなたはうさぎになっても


大暴れダッシュダッシュダッシュ


ぴょんはこんなじゃなかったよ~うさこ


ハロウィンって何する日?!ハロウィン