ぽん太とかくれんぼ。


ジャンケンしたわけじゃないけど、私が鬼赤鬼


ぽん太が突然隠れるから、私が鬼赤鬼


「も~いいかい?!」



ひかりのブログ

あれ?いない。



ひかりのブログ

冷え冷え枕にもいない・・・



ひかりのブログ
ここかな?

おもちゃ箱・・・


ひかりのブログ


ん!?



ひかりのブログ

これは?





あ!!!!!
ひかりのブログ

み~つけた!!!


ベランダに行く窓のサッシにビロ~ン。



いつもここに隠れてるから鬼赤鬼

じつは簡単いしし



季節の流れをぽん太の行動でも感じます。
ひかりのブログ

冷え冷え枕に戻って笑ってますけど・・・

ルールでは、次はぽん太が鬼だよ。赤鬼



なのに


ぽん太が寝ちゃうから


ひかりのブログ

・・・

寄り目ごっこしよ~っと。キョロ


ぽん太は寝る直前、白目になります。人


怖っかわいいはーと


あ、私は怖怖っ!!ですねうさぎ