梅雨の合間にちょこっとお出かけ。


今日は成田エクスプレスに乗って東京→軽井沢へ。電車



ひかりのブログ

電車の旅はもうすっかり慣れたものです。


ひかりのブログ


私は車内放送の中国語チャイナアルと韓国語韓国国旗のモノマネに一生懸命。

我ながら上手。

中国語はねっとり話し、韓国語は慎みたっぷりに話すと

それっぽく聞こえます。

ぜひ一度やって見てください。



ひかりのブログ

やはり軽井沢は空気がひんやり爽やかです。

キシリトールの風が気持ちいい~爽やか



ひかりのブログ

途中、大きな靴発見。

なぜかはしゃぐぽん太。笑ってる?!

その理由は

①かわいいポメラニアン女子発見

②おやつにつられている

③モデル気どり


答えは



ポメラニアン ポメラニアン ポメラニアン ポメラニアン ポメラニアン

たくさんのポメラニアンに出会いました。ポメラニアン影

みんなふわふわしててかわいかった~・・・じゅるる

ね、ぽん太!!

犬見知りだったぽん太ですが今日は意外と

交友的で、みんなに仲良くしてもらっていました。くんくんくんくん2


普段ヨガのお客様にお会いするうちに

ちょっと社交的になったかな?


散歩


旧軽井沢の街をお散歩した後、生ハムとビールで休憩。

腸詰屋のご主人が粋なサービスをしてくださり

きゅうり巻き。かっぱ

合うような合わないような・・・

気持ちが嬉しいじゃないですか。


ひかりのブログ


オーバーオールの中にすっぽり入るのはお決まりです。

片手を出して、ちょっとだけ斜にかまえるスタイルがしっくりくるようです。


ぬいぐるみを抱いて歩くおじさんと思われて

通りすがり時々

悲鳴が聞こえます。寝坊だぁーっ!!



ひかりのブログ

帰りの新幹線

もうへとへと眠い


ひかりのブログ

すーすー聞こえる寝息。爆睡

どんなヒーリングCDより癒されます。

時々「ぴ~ぴ~ふんが~」と、いびきも聞こえて飽きさせません。

ずっと聞いてたいゎラジカセ


ひかりのブログ

鼻でちゅっミッキー&ミニー


私のだんご鼻三色団子ぽん太の黒豆鼻00


あら?泣く

ぽん太の方が鼻高いね。ぶた


えへへブタさんブヒ今日もよく飲みました。ワイン