プロジェクションマッピングと都庁展望室からの夜景 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

そういえば。

上高地ツアーは都庁の集合場所に

早朝6時半だったので

すぐ近くに娘と前泊しました🏨

ちょうど私の妹がここから

徒歩5分のところに住んでて

一緒に呑みました🍻


その後歩いて都庁の展望室に行って

夜景を見よう!ということになり

到着したらちょうどプロジェクションマッピングが

始まったところ✨

※動画をお見せしたいけど

なんか重いせいか投稿できなくて残念😢
















その後、無料なのに

カフェやお土産屋さんもあって

めっちゃ好きな場所展望室へ。




都庁は昼は社員食堂も

一般の人も利用できるので

本当おすすめ🍚😊


3人で乾杯の🍻料理は

以前載せたこちら。



妹と待ち合わせまで

ホテルに荷物を預けて

久々のカラオケ🎙️したり

出発前から本当楽しかったなー。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


ところで昨日の地震

こちらは例の警報が鳴り響いたのですが

私はドライヤーしてて気づかず。

もちろん警報は聞こえて身構えたけど

マンションのせいか揺れを感じず…。

(心配してくれたブロ友さん、ありがとう🥰)

神奈川住みの息子と娘は揺れたようですが

大丈夫でした。

孫ちゃんもテーブルの下に隠れたって。

このところ各地の地震の被害が大きいので

私も今日は蓄電池充電したり

非常持ち出し袋チェックしたりします。


さて、今日から9連休です😊

彼の休みは近場にドライブくらいで

あとは娘が泊まりにきたり

って感じです。

神戸も暑いらしいので

お盆は避けて秋に両親や姉ファミリーに

会いに行こうと思います🚄


皆様もどうぞすてきなお休みを

お過ごしください。

お仕事の方は水分、塩分補給して

頑張ってください!



今日はポイント4倍デーです✨

イベントバナー

 

マラソンは明日まで🏃🏃

イベントバナー