娘と二人旅②〜上高地へ | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。



続きです。


時々クマベル鳴らしながら

梓川沿いを歩きます。

途中田代池に寄ってから

河童橋へ向かいます。


とにかく涼しくて快適✨

24度と言ってもエアコンの風ではなく

自然の風は全然違う!





河童橋に近づくとドキドキ。

ずっと河童橋からの川の流れを

みてみたかったから😊





見えてきた!






イベントバナー

 

到着(^-^)


気温が24度ということは

水温もめちゃくちゃ低いと予想してたけど

予想を遥かに超えて

ずっと足をつけていられない冷たさ🌨️

でも気持ちよかったー😊


河童橋の上から

これがみてみたかったんですよね〜




続きます。