誕生日week☆娘とランチデート | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

娘と私は誕生日が10日違いなので

二人でバースデーランチをしました。

去年5月に結婚した娘は

しょっちゅう実家に泊まりに来たり

彼と私が娘の家方面へ出かけて 

娘夫婦とアウトレットや食事に行ったり

会ってはいるのですが

こうして女二人でちょっと素敵なところで

食事をするのがすごく良かったので

毎年恒例にしよう!

ということになりました╰(*´︶`*)╯♡


今回は東京駅の近く、丸ビルの36階にある

こちらのレストランでお祝い🥂しました😊


金曜の夜仕事を終えた娘が泊まりに来て

翌日、土曜に一緒に出かけました🍽️

KITTEの屋上からの東京駅を

写真に撮ることが多かったけど

こうして横から撮るのもいいなー。


社会人になって初めての就職先の

証券会社には6年半勤めましたが

場所はここ、丸の内でした。

当時の丸ビルは古くて、でも趣があり

中の歯医者さんとか昼休みに行ったり

素敵な花屋さんに先輩が退職する時

花束を買いに行ったり、

1時間しかないのに反対側の八重洲の大丸に

ランチに行ったり、東京駅の周辺には

たくさんの思い出もあり懐かしいです。

また生まれ変わったこの辺もとても素敵です。






















お店の方たちにはとっても良くしていただき

楽しい時間を過ごせました。

二人で写真も撮ってもらって

良い思い出になりました。

来年はどんなお店に行こうかな♡


帰りは八重地下でぶらぶらして

セールになっていたワンピースを

娘にプレゼントしました。

とっても嬉しそうで何度もお礼を言って

喜んでいました。

離れて暮らしていると

いい距離感で、会った時には

お互い優しくできてる気がします( ̄▽ ̄)






丸ビル35階には無料の展望台もあります。

前にブロ友さんとも来ました。

眺めがとてもいいです😊




イベントバナー