誕生日week⭐︎ヘリコプターで夜景遊覧 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

21日の誕生日🎂は平日なので

誕生日weekの一週間を

楽しみました。


まずは彼がヘリコプターの

夜景遊覧を予約してくれて搭乗🚁


上空から東京の夜景を🌃🌉

東京タワー🗼もレインボーブリッジも

スカイツリーもよく見えました。








二人とも強風でおでこ全開です( ̄▽ ̄)

これは降りて30秒くらい

私は平気だったけど

彼は上空で怖かったんだって。

ホッとしてる時かな?



花束も買ってもらってて

一緒に写真を撮ってもらいました😊



私の好きなバラとかラナンキュラスとか🩷


グリーンのラッピングも素敵✨


お家に飾っています。


幸せなバースデーweekの始まり🎂🎈



イベントバナー

 


イベントバナー