Oisixのミールキットを使って | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

Oisixのキットを使うと
材料が揃ってて作り方もわかるので
料理はイマイチ得意でない娘も
ちゃーんと作れました👏

何より忙しい夕方に
献立を考えなくていい日が
何日もあるというのが最高。
レパートリー増えます♡


油揚げにキャベツの千切り入れて焼いて
青のりや鰹節、ソースで仕上げたお好み焼き風
2人分を3人分にしたので
いつも我が家で作ってる
ネギと納豆を入れた和風も付け足して。


これは鶏団子のトマト煮込み的なの。

なぜかカボッコリー推しで

ほぼ毎回ついてくる。

カボッコリーは小さくカットして

生でパリパリいただけます。



私はチーズ乗せて焼いてみました。



これは別の日。

調味料は自分の家のものですが

逆にそれでこんなに美味しい

お魚の煮付けができることを知り

娘が喜んでました。

美味しかったー。

お魚は意識して買わないと

なかなか食べないから

Oisixさん、なかなかいいかも。




興味のある方は↓から飛べます。