鎌倉の紫陽花めぐり 〜明月院 後編 やっと丸窓 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

お参り→御朱印をいただき
今度は丸窓の写真を撮るために並びます。
ここはそれだけでも絵になりますが
実は向こう側からも写真を撮っているので
混んでる時期は...な感じですが
それでもせっかく来たので。
秋は紅葉も美しいそうですよ

 

ちょびっとアップ

  

 

更にw

 

 

 

並んでる間に撮影

 

 

 

この門の左下に昨日載せた金魚ちゃんがいます

 

 

竹林の方へ続く道

この辺のブルーが濃かったような気がします。

 

 

さわさわ竹林

 

 

足元にこんなにかわいい天女

 

 

こちらにも

 

 

この木の橋を登った先にも

素敵な景色が見えました。

 

 

もうすぐ出口付近から入口を撮影

 

この辺のブルーもよいあじさい。

 

 

 

 

 

 

 

御朱印は女性二人男性一人で
対応してくださっていました。

 

 



 

よろしければ、ポチッと

お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 
 
 


にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

 

 

 


お暇な時に覗いてみてね♪

鳥居 御朱印帳やさん 出雲大神宮