当選! | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

きゃ~うれしい!
Amebaさんから嬉しいメッセージが届きました☆

>この度は2015年12/9(水)から2016年1/12(水)に実施されました、
「新しいデザインに変えてブログを書こう」
キャンペーンにご参加いただき、
誠に有難うございました。
厳正なる抽選の結果、
【Amazon ギフト券 5000円分】に
ご当選されましたのでお知らせさせて頂きます。


朝起きてすぐお布団の中で読んで
すぐに手続きして
あとで会社でメッセージ読み返したら
500円かと思ったら5000円分!!
素敵だ~~~ステキヤン4
ちょうど欲しいものもあるし。
うれしすぎる。
しかも↓たった10名に入るなんて。


*daikichi*だなぁ、まさに。
神様、Amebaさん、ありがとう!!
新しいブログデザインも
可愛いの増えてほんと嬉しく
使わせてもらってます♪


人気ブログランキングへ


シングルマザー ランキングへ


ランキング参加してます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺