キッチン壁のリフォーム  | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

雪、っていうか雨?ですね
駅のホームは人があふれて
肋骨折れそうな満員電車に
約8分間揺られ
でもいつもより早く出たので
なんとか会社に着きました。

ここから予約投稿⏬

年末に扉を塗り替えましたが
今度は壁のタイル部分の
リフォームに挑戦。
21年前に購入した時
このタイルは選べなくて
ごく普通の薄いグレーというか
ベージュみたいな色で
ところどころお花の絵みたいな。
でも正直飽き飽きしてて
せっかく扉も塗り替えたし
百均でたまたまシートを
みつけたので挑戦。

年末に大掃除してあったので
簡単にきれいにして
ダイソーのシートを貼りました。

下半分が白くなって
上がレンガ調で
ガラッと雰囲気が変わりました。
大げさじゃなく
料理していると
なんだか別の家に
引っ越してきたみたいに
新鮮な気持ち。
お料理やお菓子作りが
また楽しくなりそうです☆

柄合わせはさすが100円なので
難しかったですけど
なんとか形になりました。
飽きたら木目調もいいな♪
{13A22E56-CF1F-41FD-8EDD-901F2D8D43AD:01}



人気ブログランキングへ


シングルマザー ランキングへ


ランキング参加してます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺