私の暮らす町 | 自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

どんな時代でも生き抜いていけるけるものをモットーに、
目に見える効果の技術についてや他との差別化。
こんな時代だからこそ固定費削減必須❗️ファンになって下さる方へ役立つ情報を
お伝えしていきたいです♪







いつもご覧頂きありがとうございますღ


❀ …゚・❀ …゚・❀ …゚・❀ …゚・ ❀



ようやく一息つけそう🫧


やっと来春には🌸
お役御免となります\(◡̈)/♥︎



何かって言うと
現在、町会の役員をしてますが
最後の"町会長"2年目として
やっと来春(3月)終わるのですトホホ



残すは、
会計監査と総会ですが‥

本日、来年度の新規の
会計、会計監査
育成委員、子供会会長
地区委員(中学・小学校)🏫🎒
神社総代⛩
美化・健康推進委員
情報班長
消化班長
救出救護班
避難誘導班長、etc


来年度の担当の方もほぼ決まり
ホッとしているところです𖥧𖥣𖤥𖠿𖠚



私の住む街の町会は小さい方で
3班までしかないんです*·˚ ༘
なので役員を引き受けると

会計2年間

副長会長2年間

町会長2年間

の合計6年間という縛り
があるんです(๑˃꒳˂๑)



我が家も、引き受けるまで
そんな長い期間とは聞いてなく
後でびっくり🫢💧



子供達も手が離れてるし
こればかりは順番に役を
受けていかなければって…
それで会計を引き受けたのが
始まりです\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



長かった6年間も
ようやく後少しで終わる
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



今日、他の係の方も承諾を
頂けたので安心しました~ホッ🫧
来春からは主人も私も気持ち的に
楽ちん(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ホントの意味で一息つけまーす◡̈



最初、役員は大変だなって思ったけど
逆に町会の方とコミュニケーション
取りやすくなったり、いろんな事を
勉強できてホントよかったねって
主人と話せるようになりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


私の住む金沢市や近郊の街並みも
大好きでーす*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*





----*----*----*----*



今日も最後までご覧頂き
ありがとうございます💕

素敵な人生のための前向きになれる
美容と健康のお手伝いをさせて頂き
共に笑顔で幸せになることが
私のビジョンです🌿