ご報告 | 自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

どんな時代でも生き抜いていけるけるものをモットーに、
目に見える効果の技術についてや他との差別化。
こんな時代だからこそ固定費削減必須❗️ファンになって下さる方へ役立つ情報を
お伝えしていきたいです♪






​先日の金沢港クルーズターミナルでのイベント出店❣️最高のご来店と相成りました✨



久しぶりの投稿となりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



イベント出店も、前回5月の時が

4年ほどお休みしていて復帰したのですが


今回の11月は前回を上回る、なんと

最高のご来場者だったとのことです!



----*----*----*----*



先日のココロキレイフェスタが終わって

2週間になりますが、感動が余韻が

まだ続いているような感覚です✨✨✨

今回の金沢港クルーズターミナルでは

過去最高のお客様が入場されたようです❣️

私の動画やこれまでのストーリーズを

ご覧になって頂いた方は分かると思いますが、

私のブースにご来店のお客様も勿論

美意識高くて、もっとキレイになりたい✨

そんな方がやっぱり多いですね❣️

ホントに糸脱毛でキレイを実現できる

のかなって思われた方もいらしたと

思いますが、

私を信じてなんと全メニューが程よく

体験されました〜🧵💕

✔️マスクで返って目立つ目から上の毛💧

✔️鼻が一番気になってたんです!!

✔️鼻下にヒゲ化したのが、、恥ずかしくて

 絶対見せれない💦(施術の時、なかなか

 マスク外されませんでした‥私はいろんな

 方を見慣れてますが^^;)

✔️仕事上いつもひざ下を出すのでいつも剃ってる

✔️小ジワやタルミが気になります

これらを解決するにはどうすればいいのでしょう?

化粧品は角質層より下には入っていかないし

毛の処理にはカミソリ🪒や電気シェーバー

などを使うしかなくて😂

そんな方に沢山体験して頂けました🧵💕

糸だけで毛穴レスになれて…しかも

美肌になれるなんて✨✨✨

\これ凄すぎますよねーーっ/

マスク生活続く中【眉毛】デザイン人気⤴︎⤴︎

☑️眉毛が上手に描けない

☑️余分な毛はカミソリ、シェーバー使ってる

☑️出来ないから放ったらかしーー

☑️自分に合った眉毛にしたい

☑️毛が生えてない部分がある

こんなお客様が多かったです!

そんなお悩みも🧵即解決できる

糸脱毛美肌術です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

毎回占いが🔮8割を占める人気イベントです♪

その先生方がお一人を筆頭に体験されたら

わぁ凄い❣️と驚愕されて

先生同士での連鎖が💖💖💖

ご年配の先生なんて全く眉さわっておらず

施術後はマダムに変身されました✨

他の先生からは、

「え〜〜⁉️誰かわからんかったわ❣️」

と驚愕の嵐でした。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

3日間の長丁場でしたが

心地よい疲れと共に

いつものなんとも言えない

🌿🌿🌿幸福感🌿🌿🌿

私と出逢って下さった方

ご縁のある方にキレイになれて

喜んでいただけること

笑顔で帰って頂けること

これ以上の嬉しさはありません

糸脱毛師冥利に尽きます🧵💕

今回は私も今までのイベント出店の中で

施術お客様人数が最高でした💖💖💖

イベント主催者、スタッフの皆様

出店者の先生方、ご来店くださったお客様

心からの感謝をいたします🌿

ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

次回は来年4月です⚛️

またお会い出来るのを楽しみにしています♪




♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡




I💖nstagram💖


https://instagram.com/atsuko_ito_esthe





----*----*----*----*


家族で乗り換えしてとってもお得!!

私の家族もかなり安く使えて大満足🥰

家計が助かって節約できてます✨













【詳しくはこちらをご覧ください】